サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< One-Day-Trip | main | 2011.1.1 >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
パリもおしまい
2010.12.30 Thursday


10日間のパリ 小雪が舞い マイナス気温が続くパリ いろいろハプニングもありました。途中母の命日もあり 何十年前に母と歩いた シャンゼリゼ ショッピングに・・・・
そして娘が結婚する前にきたパリでの思い出に心を寄せながら 存分に楽しみました。
24日のクリスマスイブ パリはどんどん雪が降り始めました。早めに空港に向かい・・・・・
するとラッキー!!!  おおきなクリスマスプレゼントを神様から頂きました。それは座席のアップグレード。。。。除雪作業で4時間待たされました。でも快適に飛行機の中でその作業をみることが出来 これも経験・・・・と 余裕でした。。。
無事帰国・・・・・

 時間はどんどん過ぎていきますね。一日一日を大切に過ごしていかなければ・・・・
今年も嬉しいこと 驚くこと 楽しいこと 悲しいこと 辛いこと たくさんありました。
素敵な方々に出会いました。 新しい年を迎えます。
来年もたくさんの方との出会いを願って・・・・・     又来年。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
| ROMI | パリ | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 02:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://salon-monsens.jugem.jp/trackback/229
トラックバック