サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< ホテルの朝食 | main | サン・シャペル教会 >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
雪のパリ
2010.12.26 Sunday
ホテルから出かける前に天気予報をテレビでチェック・・・・・
ひぇーーーーー!!!  最低気温  マ・イ・ナ・ス2度  最高0度・・・・
でも出かけない訳には行かない…  しびれるような寒さ 耳がちぎれるような冷たい空気・・・・
ユニクロのヒートテックにお力を借りて・・・・・体中ホカロン  寒さに負けていられない・・・

突然 粉雪が降ってきた〜〜〜〜  あっというまに ふわーーっとたくさん降ってきた・・・
10分ほど メトロに乗って 外に出ると…パリの街は白い景色に変わっていた。。。。。。 エスキモーのように毛糸の帽子を目深にかぶり ふわふわブーツでさっそうと歩くフランス人 どんな景色にも似合っていた。。。。
| ROMI | パリ | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 16:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック