サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< シカゴ会 | main | 箱根翡翠 >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
リサイタル
2010.11.20 Saturday
 イギリスでご一緒した 西田ちづ子さんのソプラノ リサイタルが千駄ヶ谷の津田ホールでありました。着物をイメージしたドレスで登場 会場のみんなが息を飲むほどの美しさです。
西田ちづ子さんのコメントによりますと・・・・・今年は 平城遷都千三百年の節目の年であるので 伊能美智子先生作曲の 「万葉集」 や「小倉百人一首」 で和の世界を表現したいとのこと 日本でも1,2を争うピアニストの塚田佳男先生 篠笛の坂本真理先生に囲まれ透き通る声に深い 深い日本の歴史の中に 引き込まれて行きそうです。なぜか体が身震いする感動がありました。
そして わらべ歌あり 子守唄あり いろいろなことが頭に浮かんで胸がじーーんとしました。
日本の歌っていろいろなことが 含まれていますね。
そして最後に歌われた「犬との誓い」 がとても心うたれました。ほんと犬とはいえ家族一員です。だってソフトバンクでは犬がお父さんじゃないですか。先日の朝日新聞の記事
| ROMI | 日記 | 21:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |
コメント
お忙しい中、リサイタルにお越しくださいまして本当にありがとうございました。聴いてくださるお客様あってのコンサートです。いつも温かく応援してくださいまして感謝です。
ありがとうございました!
| JACKのママ | 2010/11/28 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック