サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< 日本でも・・・ | main | お料理教室 >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
文化の日
2010.11.03 Wednesday
 今日は文化の日 秋晴れでした。
大安とあって 結婚式 七五三子供たちの姿があちらこちらで見かけました。
我がファミリーにとっても貴重なそして心にたくさんのプレゼントをいただいた日でした。
いろいろな事情で遅れ遅れになっていた娘の長男のお宮参り お食い初めのお祝いをこの秋晴れの文化の日に一度に済ませました。愛宕神社のお宮参り。御心がこもっていて暖かいものを感じ素晴らしい儀式に感動しました。 子供ってやっぱり神様からの授かりものなんですね。神様とお話しをする巫女様の御言葉で娘は涙していました。神様との近づきを感じさせられました。母親としては若い両親がこの難しい世の中で大切に育ててくれることを祈ります。そしてそのあとは娘のお兄ちゃんお勧めのお寿司屋さんで素晴らしいお食い初めの儀式です。続きは(クリックして!)
| ROMI | ファミリー | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 23:48 | - | - |
コメント
お孫ちゃまのお祝いだったのですね!おめでとうございます。こんなに祝福されて生まれた赤ちゃんは本当にお幸せですね!今度お写真拝見させてくださいね!
| JACKのママ | 2010/11/12 4:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック