サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< 夏も終わり.......なのに | main | またまた素敵なお招きを >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Salon Kotubo ♪ ♪  ♪
2010.09.08 Wednesday
 小坪サロン  (勝手に名づけています。)のメンバーが集まりました。
フードコーディネートプロのお宅にお邪魔しました。酷暑 猛暑ですから 食べやすく夏野菜のカレーでした。写真を撮り忘れたのですが 最初に喉に潤いをと出された二層のアイスティ グレープフルーツとのコンビネーションが絶妙でした。
軽井沢の避暑生活から戻られたMrs.Oの美しいお話を伺いながら Mrs.I の美しく盛られたお料理をいただき夢のような時間でした。
いつも淡々と穏やかな時間で その中飛び交う話題はいつも お料理の話・・・・・・・またまたたくさんのアイデアと刺激をいただきました。感謝。。。。。。。。
| ROMI | 日記 | 14:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 14:22 | - | - |
コメント
こちらまで優雅な気分に浸れますね!しばし暑さを忘れます!
| JACKのママ | 2010/09/12 11:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック