サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< マイブーム | main | 娘宅 >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐の後の静けさ
2010.08.08 Sunday





 娘とマジックボールで香りを楽しみながら静かな時間を過ごしています。今日の幸せ疲れに浸ってとりとめもないおしゃべりを楽しんでいます。
今日は 娘婿のご両親 そして我々夫婦が娘宅におよばれしました。飛び入りで我が息子も参加してくれました。今朝沖縄からのご帰還とあって真っ黒に日焼けして・・・・。こんなところに参加してくれる息子に感謝。I'm proud of SON。でした。
およばれといっても お料理は親がかり・・・・ お赤飯はあちらから。
私は鯛の塩釜焼きを作りました。小さなレンジ兼オーブンで 1キロ以上もある大きな鯛でしたので 出来上るりまではらはらどきどき・・・・・・・まずまずの出来。
金槌で割る作業が若いのと年寄りの意見さまざまで滑稽でした。・・・・・・・めでたく鯛が顔を出して  ホッ!
さあ    いただきます。





| ROMI | ファミリー | 18:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |
コメント
皆様のお幸せなお声が聞こえてきそうです。本当によかったですね!おめでとうございます!鯛の塩釜焼も素晴らしい!
| JACKのママ | 2010/08/10 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック