サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< 日本は一つ | main | 持つべきものは・・・ >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
音楽が癒しに
2010.07.04 Sunday
 ラベンダーをこよなく愛した彼・・・・・・・・・・
我が家にたくさんのラベンダーを植えてくれました・・・・・・・・・
バラをこよなく愛した彼・・・・・・・・・・
我が家にたくさんのバラを植えてくれました・・・・・・

そんな彼が・・・・・・

美しい奥様と
 
9年ぶりに授かった 3歳の 僕ちゃんを・・・・・

遺して逝ってしまいました。。。。。。。。。

ショックと悲しみが 私の体に鎖のように巻きついています。

彼が植えたラベンダーは今が盛り・・・・何か目に見えないつながりを感じます。何時もより やさしく
そして寂しそうに咲いています。
今日はTAKの卒業した大学の湘南支部のお集まりです。いつものごとくお友達のソプラノ歌手の 西田ちづ子さんが友情参加してくださり美しい歌声を聞かせてくださいました。その瞬間少し悲しみから解放された気がしました。
美しい歌声はちょっぴり心のお薬でした。 奥様は癒されるものなんてないですね。お察しいたします。ご主人さまのご冥福をお祈りいたします。 奥様と僕ちゃんを天国から見守ってあげて・・・・・・・・
| ROMI | 日記 | 15:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 15:39 | - | - |
コメント
今日は楽しい一日でした!お世話になりましてありがとうございました。そんな悲しいことがあっただなんて、、、、。みんなの歌声天に届いたと思います。
| JACKのママ | 2010/07/04 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック