サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< この一週間 | main | イメージクッキング >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
およばれ
2010.06.22 Tuesday
 今日は I邸におよばれです。夫婦でのお付き合いですから 今日の人数は4カップルで総勢8人です。 お料理上手な I婦人ですから たいへんなおご馳走です。
MR.I は抜群のホスト センスの持ち主 場がどんどん盛り上がります。それぞれ 高尚な(??)趣味で 和歌あり 俳句あり 演歌あり 次々違った話題が飛び交います。
酔いも回ってきて口もますますスムーズに・・・・・だじゃれも・・・・・うーーーん!ついていけない・・・・・
私は 何度も頭の回転が止まり 目が点になりました。
それでも・・・・・
笑った  笑った 笑った  !!!!!! 楽しい夜でした。。。。。。。
| ROMI | 日記 | 23:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
コメント
先日はご一緒させていただきましてありがとうございました。とっても楽しい一日でしたね!この日も楽しそうな笑い声と歌声が聞こえてきそうですね!それにいつも美味しそう!細野さんのお元気の素がわかりました。
| JACKのママ | 2010/06/23 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック