サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< 親戚 | main | テラスローズガーデン >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オープンガーデン
2010.05.18 Tuesday
 オープンガーデンの本を見て我が家の庭を見せて欲しいと一人の女性がお見えになりました。
初対面ですし どんな方かもわからないのでお話が盛り上がらないと失礼になってはと 仲良しのお友達 Iさんに応援に来ていただきました。
まずは お客様がお見えになる前に二人でのんびりと 庭でランチです・・・・。 TAKが毎朝庭の手入れに時間を費やしているので かなりきれいにはなっているのですが 今日は又 気が入ったお掃除でしたので 草ひとつなく 心地よい風の中でのランチです。我が家の庭は草がはえないの・・・・・・と思っておりましたら とんでも発奮 TAKが毎朝・・・・・・ということだそうです。 お陰様で シラスパスタと ポテトサラダの簡単ランチでしたが おいしくいただきました。 感謝です。

お食事も終えたころ お客様が到着 お若いロマンティスト風(?)なかたです。
お互いみんな 緊張気味。でも数分もしないうちに バラのお話しですっかり打ち解けて素敵な雰囲気になりあっというまに1時間以上過ぎてしまいました。
バラがお好きということで 知識も豊富 教わることがたくさんありました。
これこそ バラが取り持つ縁ですね。 今日も素敵な出会いに感謝です。ありがとう。
又バラの詩について語ってくださいね。 智子さんへ。
| ROMI | - | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |
コメント
 先日はお邪魔いたしました。紅茶とケーキでもてなしていただいてありがとうございました。5月の風の中、素敵なバラの時間を過ごせました。友人の方にもよろしくお伝えください。
| 若くないロマンティスト風です | 2010/05/19 10:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック