サロン ド モン サンス

毎日をオシャレに♪
<< テームズ会です | main | オープンガーデン >>
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
親戚
2010.05.16 Sunday
 お天気は最高!!爽やかな風が頬の近くをそっと通っていきます。娘のお姑さんと丸の内周辺をお散歩しました。 青い空と美しい新緑の街路樹のコントラストがおしゃれな街をますます引き立てます。 お昼にはまだちょっと早く 歩いている人も少なく カフェでのんびりと新聞を読んでいるダンディーな・・・・・(うーーーーーん  想像してください。 ちょっと外国映画を観ているような錯覚です???)
おばさん向きのお店に入り・・・・・やっぱり二人で衝動買いしちゃいました。
娘のお姑さんなのに こうしてお腹かかえて笑いながら おしゃべりしたり ショッピングしたり・・・・
こんな親戚づきあいができて嬉しいとおっしゃってくださいました。私も同感です。
人の出会い 繋がりって不思議なものを感じます。
 
お昼時。。。。。。。創作寿司 ハンプにはいりました。  窓際の席に通していただき 目の前は皇居のお堀です。でも下を行き交う車が目障りで 店内はホテルのラウンジのような落ち着いた雰囲気なので窓際でなくてもよかった・・・・ね。これは 二人の内緒話。 
今日もたくさん感謝した日でした。
| ROMI | ファミリー | 22:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2011.01.06 Thursday
| スポンサードリンク | - | 22:31 | - | - |
コメント
私もそんなお付き合いができる方が娘のお姑さんであったらいいな〜!只今募集中です!
| JACKのママ | 2010/05/17 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック